第62回紅白歌合戦

画像

やっと実家から戻ってきました。
向こうでケータイ(スマホ)がおかしくなって一時はどうなることかと思いましたが、
結局オールリセットして何とか復活、、、アプリもメールも全消し。
変なことをした憶えは無いのですが、やっぱ高機能すぎて扱い難しい。

ということで、録画していた年末番組チェック。
まずは紅白から。

リアルタイムではオープニング見逃してたんですが、注目の衣装は
真っ赤なワンピースっていうかドレス?
なかなかレアな感じで素敵です。
画像

画像

小林幸子さんとユーミンという大御所二人に挟まれて緊張ぎみですねぇ。
結構厚底の靴でしたが、やっぱりaiko小っちゃい。

aikoの登場は後半ということで、ダウンタウンの空港24時とかを観ながら
待ってましたよ。
そして満を持してaiko登場。
司会の真央ちゃんがaiko好きなので、トークも期待したんですが紹介だけ
でしたね。
画像

画像

トークが無かったこともあり、歌の第一声までこちらも緊張してしまいました。

画像

画像

オープニングとは変わって黒いパンツに白い水玉の半そでシャツ。
黒いリボンもかわいいです。やっぱりこういうポップな感じが似合ってるね。

画像

画像

画像

画像

今年のセットのテーマは「三角形とピラミッド」だそうで、いたるところにトライアングル。

画像

画像

画像

声の方はまだ本調子じゃなさそうな感じでしたが、最後まで歌いきれて一安心です。

画像

画像

真央ちゃんとのアイコンタクトもかわいかった。

この後、ユーミンの「春よ来い」にもゲスト出演。
画像

画像

本物のユーミンのコンサートにもゲスト出演したことありますからね。
衣装もチェンジ。これもカワユス。

そして、エンディング。
画像

画像

今年は、何と7年ぶりに赤組優勝!
毎年言ってますが、この勝敗って必要ない様な、、、
しかも会場では白組圧倒的だったのにTV投票の結果が全く逆というのも
裏で何とでもなるような感じもしちゃいます。

まぁとにかく今年(2011)は赤組勝利ということで、良かった良かった。
真央ちゃんかわいかったしね。
画像



"第62回紅白歌合戦"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: