aiko牧場~

画像

放送から大分経ってしまいましたが、スペシャ特番「V.I.P」に
aikoが登場です♪

今回は4回目。
2年毎(といかアルバム発売毎?)にやってくれます。

前回の様子はこちら
http://aikodeshow.at.webry.info/201004/article_4.html

毎回aikoを楽しませてくれるVIPですが、今回は何と「aiko牧場」
画像

画像

千葉県の成田ゆめ牧場を1日だけaiko仕様に変更するという暴挙
aikoも心配そうです。

何だかわからないまま、作家の天明さんに連れられてイベント会場へ。
画像

突然のクイズコーナー。
画像

画像

画像

問題出た時点で気付きそうなものですが、さすがaikoです。
素で悩んでました。

他もaikoにちなんだクイズということで、めでたく全問正解♪
画像

画像

今回も株式会社アイコの社長も登場して、aikoに新作をプレゼント。
この妖精の手はaiko日記にも出てましたね。

そして、わざとらしいヒントを元に「スーパーボール探しの旅」がスタート
画像

画像

画像


牧場ということで乳搾りも。(結構上手でした)
画像

画像


「時のシルエット」に関するインタビューもあり。
画像

画像


順調にスーパーボールを獲得して、残り1コ。
画像

aikoへの事前アンケートからaikoの行ってみたいお店が出張出店してくれてました。
画像

画像

だからって、牧場に「ゆうれい居酒屋」って意味わかりません。

更に前回作った「aikoまん」を復刻再現。
画像

画像

ゼリーまんはやっぱり不味かったようです、、、

キャンプファイヤーでダンスも♪
画像

画像

画像

その後、aikoからスペシャへお礼のあいさつ。

しばらく見ないと思ってたら、天明さんが最後のスーパーボールを見つけて
きてくれて「恋のスーパーボール」が完成!
画像

そんでもってシェンロンが登場。
画像

画像

画像

気になってたグラスをプレゼントしてもらいました。

最後に、スペシャからaikoへのお手紙。
画像

画像

この日の満月は見えませんでしたが、aikoの満面の笑顔が素敵でした。
素で楽しんでいるaikoが見れて嬉しかった~。

スペシャさん、またお願いしま~す。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック