甘く見てはいけませんよ。

画像

3連休最後の日の今日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、、、

首を寝違えてひどい目にあってましたぁ。
ていうか、実際に寝違えたのは金曜の朝で、その日は何となく
首が痛くて寝違えたかな~って感じだったんです。
ですが、土日は秋田の実家に帰る予定だったので頑張って車を
運転して帰りました。そんでそこでお酒を飲んだのがどうも悪化
の原因らしくその日の夜はもう痛くて眠れませんでした、、、

日曜も痛くて実家で寝込んでました。(何しに帰ったんだか)
夕方何とか頑張って仙台戻りましたが、夜は速攻で就寝。
でもなかなか眠れなかった。

そして今日ですが、まだ痛い、、、
首が左右方向は10度ぐらいしか動かせない。
これはヤバイということでやっと病院探し(遅いって)て休日でも
やってる整骨院に見てもらいに行きました。

先生に診てもらったところ、やっぱりひどい炎症をおこしているら
しく一週間ぐらいは痛いですよとのこと、、、ひぇ~

>炎症なので冷やさなければいけないんですが冷やしたりしました?
いいえ、酒飲んで温泉入ってました、、、
>それは余計進行しますねぇ
は、はぁ、ひどい目にあいました。

というようにやってはいけないことをやっていたようです。
単なる寝違えと甘くみてはいけませんねぇ、、、
ちょっと首を回しただけで頭までズキッっと痛みが走るというあまりの
痛さに脳のヤバイ病気かと心配になりましたよ。

とりあえず心配はなさそうですが、しばらく痛みは続きそうです、、、
明日も病院行く予定。
いやぁ、ひどい3連休でした。

画像

温泉自体は非常に気持ちよかったんですがねぇ。
一応私に代わって娘にはジジババ孝行をしてもらいました。
ありがと~娘よ。

画像

さすがに峠は雪が多かった。
道路は乾いてたので運転は問題なし。良かった~。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック