最終回ラッシュ!

画像

9月ということで今期のドラマも最終回ラッシュですね。
今日は、「正義の味方」「コード・ブルー」「魔王」と連続で観てしまいました。

今期は中々当たりが多かったんではないでしょうか。
中でも上の3つは良かったなぁ。
未来ちゃんもガッキーも涼子ちゃんもかわいかった。
(そこかよっ)

特に「魔王」の咲田しおり役の小林涼子ちゃんはお気に入り。
最初はあんまりかわいくないなぁ(失礼)と思ってたんですが、だんだん
かわいく見えてきましたねぇ。

もちろんドラマの内容も面白かったです。
(最後あーなるとは、思いませんでしたが、、、)
元の韓国ドラマは見たことありませんがそっちもかなり面白いらしいです。
俄然観たくなってきましたねぇ。

それと最後のあのシーン見ました?
ハーモニカを触ったしおりが見たものは、、、?
DVD-BOXの特典映像で見れるらしいです。そんなぁ、、、
気になる~。

その他今回見てるドラマでは「シバトラ」「あんどーなつ」「tomorrow」も
面白かった。「あんどーなつ」は今後も定番化するのかな?

「太陽と海の教室」は、、、なんだかんだで観てますがやっぱイマイチ。
あそこでハチが死ぬ理由がわかんないし、、、
最終回でちゃんと納得いく説明あるのかなぁ。

後、夜中やってる「ここはグリーンウッド」「スミレ16歳」も案外面白かった。
まだ終わってないけど。

こうしてみるとマンガ原作メチャメチャ多いねぇ。
10月からどんな新ドラマが始まるか楽しみ。
「相棒」は確定。もちろん引き続き「篤姫」も観なきゃ、、、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • みうえちゃん

    私も小林涼子ちゃんかわいいと思いました。あのドラマの中で癒し系でしたね。他にも可愛い女優さんが沢山いますが、魔王ファンの私としては今回、一番だったと思います。涼子ちゃんには頑張って欲しいですね。
    2008年09月14日 13:19
  • ささぴ

    >みうえちゃん
    こんばんは。
    涼子ちゃん、ホント癒し系でしたねぇ。
    これからの活躍にも期待です!
    大野君、生田君の演技も良かったと思います。
    2008年09月15日 01:01

この記事へのトラックバック