ハーマイオニーと不死鳥の騎士団!

画像

観てきました。ハーマイオニー、、、
じゃなかったハリーポッターと不死鳥の騎士団
先行上映スタートしたので早速行って来ました。
一時のブームほど騒がれてないのか結構空いてましたね。

前作までは原作を読んでから映画だったのですが、今回は原作読んで無かったので何が起こるか分からず新鮮な気持ちで観れました。
第5作目となる今回は、いよいよヴォルデモートとの戦いが本番になるのかと思いきやどっちかという魔法省との戦いという感じ、、、
ピンクの魔女、アンブリッジの憎らしいことと言ったら、、、

それはさておき、やっぱハーマイオニーはかわいいなぁ。
ロンの妹、ジニーも成長していい感じに(何が)なってました。
不思議ちゃんのルーナはもうちょっと何かあるのかと思ってましたが、今後に期待かな?

家の上の子は「原作の方が面白い」と言ってたので、重い腰を上げて原作読み始めようかな。
その前に見たりやったりしなきゃないことが多すぎて、、、
がんばろう~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました
Excerpt: 今日は久々に家族で映画に行ってきました。 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました 夏休み最初の日曜日と、ハリポタ・ポケモン・シュレックなど子供の喜びそうな映画が多い
Weblog: shomajuu.com店長の日記
Tracked: 2007-07-23 09:54