aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の日2017

<<   作成日時 : 2017/07/18 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日7/17はaikoでぶー記念日ですねぇ。
これからも末永くよろしくお願いします。

7/15の音楽の日2017にaiko出演ありました。
久々のTV出演でしたね。
ってかお正月以来で実質今年初?
半年以上なかったのか、、、
もっと出て欲しいなぁ。

今回1部と2部で1曲ずつ出演。
1部では憧れ(?)の梅沢さんと共演。
画像

画像

画像

トークも梅沢さんの話でしたねぇ。

曲はこれもTVでは生初だと思う「恋をしたのは」
画像

画像

画像

画像

画像

この曲聴けて嬉しいです。

2部での出演は「ボーイフレンド」
画像

画像

画像

衣装替えでこっちもかわいい。
画像

画像

画像

画像

久しぶりにaikoが観れてとっても嬉しかったです。
仙台PITまであと1ヶ月。
楽しみ過ぎる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽の日2017 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる