aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS BP#74

<<   作成日時 : 2017/06/11 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

LLR8開始してから1ヶ月以上たちましたね。
仙台LLR8まであと2ヶ月、この待ってる時間が、、、
ドキドキです。

そんな中、BP#74届きました。
今回は「犬とaiko」!
ツアーパンフではお馴染みですね。

「つくばわんわんランド」でたくさんの犬たちと戯れて来たようです。
aikoも犬もかわゆ過ぎ。
画像

プロのトリマーさんから犬シャンプーの仕方も教えてもらったそうです。
家の「みかん」と「いちご」(トイプー)もやってもらいたい。

画像


画像


LLR8真っ最中ということで、ライブの話もたくさん。
ガチャのヨーヨー欲しい。
あとは相変わらずのYoutubeの話も。
aikoおすすめの「すしらーめん」、やべー動画だった。

画像

今回から会報誌の封筒がリニューアル。
チーター、、、なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BP#74 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる