aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS LLR8ツアーグッズ公開!

<<   作成日時 : 2017/04/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々の更新です、、、

LLR8のツアーグッズが公開されました〜

ライブの3日前?
そんなギリギリにしなくてもいいのに。

今回もニューアイテムがありますな。

充の電 モバイルバッテリーは是非とも欲しい。

Tシャツはだんだん高くなっている気がしますねぇ。
でも買っちゃいますが。

それでもって今回の最大の注目は、、、
画像

ガチャガチャですよね。

これはヤバい。
何回やることになるのか、、、

100円玉そんなに持っていけないよ。
500円玉にしてくれればいいのに。
両替はしてくれるんだろうけど。

楽しみだけど、怖い



その前に、、、
チケット当たってくれ〜
お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LLR8ツアーグッズ公開! aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる