aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS BP#73

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

BP会報誌#73です。
今回はローラースケーティング!

画像

画像

aikoのローラースケートと言えば「情熱大陸」を思い出しますね。
深夜の住宅街で一人で滑ってた、、、
なので、そりゃぁ上手いっすよね。
40ちゃいでもしっかり滑れるのはさすがです。
いつかライブでも観れるか?

久々情熱大陸の動画も観てしまった。
懐かし〜、でも今とあまり変わってない感じ。ちょっといきってた(笑)

画像


そのほか、ユーミンとの新年会、スマホゲームやりすぎの話も。
(たしか脱スマホ依存宣言してたはずですが、、、)
LLR8への意気込みも語ってくれました。

aikoに会えるの楽しみにやっていきましょー。


この2月に更新したので、ファンクラブ歴も丸13年となりました。
長いような短いような、、、やっぱ長いね。
これからもゆっくり長くがんばって欲し〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BP#73 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる