aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」』

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」』観ました〜。
aikoのLIVE@NHKは今回で3回目!
何てすばらしい番組でしょう。
aikoだらけの1時間でした。

「恋をしたのは」からスタート!
画像

画像

画像


間にモニターを使ったトークがあって楽しい。
みんなが気になっている(?)メガネコンタクト率の調査結果。
画像

画像

画像

会場での歓声もほぼ同じ割合で。
aikoも「ホンマにこのとおりなんですね」

「桜の時」♪
画像

画像

画像


アンケートでのリクエストベスト20発表!
画像

画像

画像

途中たつたつさんいじりも。
画像

画像

1位は「瞳」♪
すげー。なかなかファン投票っぽいランキングになりましたね。
「シャッター」「気付かれないように」も聴きたかった。

「瞳」「えりあし」♪
画像

画像

画像

画像


「恋をしたのは」のMVメイキングもありました。
画像

画像

夜のプールはムシがいっぱいで大変だった模様。
画像

画像

画像

画像

プールへのダイブシーンも。

「未来を拾いに」「キラキラ」♪
画像

画像

画像

画像


「be master of life」♪
画像

画像

画像


アンコールは「カブトムシ」♪
画像

画像

画像

なんていい番組だ。
すばらしいです♪

未放送の曲もあった様なので、NHKさん完全版放送期待してますよ。
ライブ行きたくなってきた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」』 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる