aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS BP71

<<   作成日時 : 2016/09/11 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

BP会報誌#71届きました〜。
表紙は沖縄の海とaiko。

LLP19も終盤戦ということで、LLP19の中間報告スペシャルでした。
画像

ツアー中指切って3針縫った話や、広島での500回記念、仙台のデビュー18周年記念
ライブの話もありました。
画像

画像

沖縄での撮影した写真もいっぱい。
・・・そんな話。ではフライデーされた話やSMAP解散の話も。

新曲「恋をしたのは」についても語ってくれてました。
映画『聲の形』の主題歌ということで、原作への思いが強すぎて気持ちをフラットにする
のが大変だったとのこと。


映画のロングPVも公開されました。
aikoの歌声が非常に合ってますねぇ。

原作マンガ結局全部読みました。
中々思いテーマでショックな内容もありましたが、読み応えありましたね。
映画も楽しみです。7巻分2時間でやり切れるのかな?

映画公開とツアー最終日が同じなので、何かあるかも?
ま、行けませんが、、、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BP71 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる