アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一人LLP19復習〜
一人LLP19復習〜 LLP19の復習行ってきました。 今回はちょっと短め一人で3時間コース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 22:36
音楽の日CDTV
音楽の日CDTV TBS「音楽の日」の夜の部の「CDTV」です。 放送はもう10日も前ですね。 LLP19仙台と同じ日だったので収録でした。 ライブでも話ありましたが、上半期の一番の思い出として指を縫った話をしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 23:18
LLP19仙台2日目ライブレポ?
LLP19仙台2日目ライブレポ? 7/17(日) 仙台2日目です。 中国から帰ってまずしたことが、この日のチケットを手に入れること。 直前ということで、結構リーズナブルに入手できました。 当日受け取りにしたので、実際受け取るまでドキドキでしたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 23:47
LLP19仙台1日目ライブレポ?
LLP19仙台1日目ライブレポ? 7/16(土)LLP19仙台1日目 この日は上の娘と参戦。 12:00ちょっと過ぎに会場到着。 その時既にサンプラの階段下、地下鉄榴ヶ岡駅のエレベーター出口まで列が伸びてました。 そこから約2時間、、、待ちましたよ。 天気が曇りでホント良かった。晴れてたら死んでました。 とは言っても首筋や腕はしっかり日焼けしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 01:20
LLP19仙台2日目終了
LLP19仙台2日目終了 さっきお風呂入って仙台2日目も終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 00:54
LLP19仙台1日目終了
LLP19仙台1日目終了 お疲れした〜 LLP19仙台1日目終わりました。 CDTVも観ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 01:00
LLP19仙台チケット
LLP19仙台チケット 何とか無事に日本に帰ってきました〜。 よかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 01:46
LLPの前に
LLPの前に 約二年ぶりに海の向こうにきてまーす。 今回は上海のお隣の蘇州です。 こっち来て二週間、暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 01:30

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

aikoでしょー 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる