aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS LLP19仙台1日目ライブレポ?

<<   作成日時 : 2016/07/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7/16(土)LLP19仙台1日目
この日は上の娘と参戦。
12:00ちょっと過ぎに会場到着。
その時既にサンプラの階段下、地下鉄榴ヶ岡駅のエレベーター出口まで列が伸びてました。
そこから約2時間、、、待ちましたよ。
天気が曇りでホント良かった。晴れてたら死んでました。
とは言っても首筋や腕はしっかり日焼けしてました。
画像


開始13:30とのアナウンスがありましたが、実際開始されたのは14:00頃。
じらすなぁ。
今回ゲットしたのは、
女子鬼羅列Tシャツ(デカ)
パンフレット
フォトブック
たのもしいよね!猫版カーリング(3色)
LED傘(紺)
アイコバッグ(ストライプ)
コンチョゴム(ちょっと大き目サイズ)
キーホルダー
ステッカー
トータル24,800円也!
いやぁ、買っちゃいましたね。
それでもタオルとポーチは諦めた、、、
ステッカーは買い忘れてライブ後に買いました。
画像

傘はスイッチを押す度に色が変わる優れもの。
普段使いしてみる?

販売開始までは長かったですが、始まったら結構回転早かった。
15:30頃に見たら並んでる人はほとんどいませんでした。
遅めに来た方が良かったかも。

一旦車に戻ってMay Dreamを聴きながらパンフやフォトブックを見て時間潰し。
17:30いよいよ開場。
入場したらポニーキャニオン社長からのお花が飾ってありました。
18周年おめでとう!
画像


席は3階の最前列、センターよりちょい左側でした。
あまり激しくジャンプすると落ちそう、、、
最近3階ばっかりだなぁ。

そこから30分以上待たされましたが、ここはお約束。
楽しみ過ぎて、あまり待った気がしない。
会場の手拍子がだんだん大きくなってその時が近づいてきます。
そしてブラックアウト。始まった〜。
泣きそう〜。

オープニング曲が流れ、LLP19のエンブレム〜。
「あめちゃんあったらうれしいな」♪
aiko〜!

何時何分
あたしの向こう
運命
雲は白リンゴは赤

サンプラザはよう見える
前日バックナンバーの武道館ライブに行ってきて、最終の新幹線で仙台入り。

信号
蝶の羽飾り
問題集

サンプラ恒例のお一人様席いじり
ブルマ
TBS音楽の日について
カウントダウンTVのトークで指切って3針縫った話

もっと
前ならえ。
星のない世界

前ならえ。星のない世界 久しぶり
ちょー好き。

弾き語り中にくしゃみした人がいて舌打ち。
即興のタイトルは太陽を見てくしゃみ。

朝の鳥
愛だけは

好き嫌い
冷凍便
未来を拾いに

コール&レスポンス
老眼、スマホ老眼

その目に映して
Power of Love
(メンバー紹介)
二人

(アンコール)
蒼い日
夏が帰る
夢見る隙間

(ダブルアンコール)
相合傘
be master of life

まさかのダブルアンコールありました。
うれしかった〜。

エンディングのセットリストの映像もかわいかった。

たっぷり3時間。
久々の生aikoにちょー感動でした。
次の日もaikoに会える〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ライブレポ、ありがとうございます!
ひとつひとつ思い出しながら、また感動♪

ところで、ささぴさんは2日目のチケットは
どうやって手に入れるんですか?
差し支えなければ教えてください(^-^)
yoko
2016/07/19 15:34
>yokoさん
コメントありがとうございます。
また、aikoに会いたいです。

チケットは、、、ヤフオクです。
ギリギリだったので、そんなに高くなく入手できました。席にこだわらなければですが。
ささぴ
2016/07/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
LLP19仙台1日目ライブレポ? aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる