aikoでしょー

アクセスカウンタ

zoom RSS SPEC 漸ノ篇/爻ノ篇

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

12/1の映画の日に
『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 漸ノ篇/爻ノ篇』
連続で観てきました〜。

※ネタバレっていうほどでは無いですが、ちょっとだけストーリーに
 触れてますので、全く知りたくない方はご注意ください!!!




暇だから映画でも観に行く?ってな感じだったんですが、
たまたま映画の日でラッキーでした。

そんなでもないだろってタカを括ってましたが、
やっぱり激混みでした。
こんなに混んでる映画館は久々でしたよ。


んでもって、実際の映画ですが。

「ケイゾク」からTV版も劇場版も全て観てきましたが、、、

案の定、、、
良くわからなかった。


まぁ、そんなもんだろうとは思ってましたが。

面白いか面白くないかといえば、そこそこ面白かったです。
これどこまで広げるのっていうくらいスケール大きくなってましたね。
もう少し、向井君と大島優子の活躍(?)があっても良かった気も、、、

最後のセリフで出てくる「朝倉」ってやっぱりケイゾクの朝倉ですかねぇ?
やっぱり疑問が残ります、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメさせていただきます!
私もaiko大好きでこのブログをいつも楽しみに待ってます!(^○^)
スペックもドラマからずっと見ていて、まだどちらも見に行けていないので早く見に行きたいです。♪aikoは今年も安定の紅白出場ですね♡とっても楽しみです^o^年末が待ちきれません!!w、
おまっちゃイヌ
2013/12/10 22:06
>おまっちゃイヌさん
初コメありがとうございます。
最近なかなか更新できずにスミマセン(^^;
SPEC中々の衝撃ですよ。
年末年始のaikoも楽しみですね♪

ささぴ
2013/12/11 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPEC 漸ノ篇/爻ノ篇 aikoでしょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる